2014年8月9日土曜日

2013 image play "THANKS vol.3"






























this photo by masaru takahashi



image play が年に一度『ありがとう』の気持ちを込めて開催しておりますイベント

"THANKS" の昨年の様子です。

おかげさまでずっとずっと心に残る素晴らしい時間となりました。

あらためて皆様、本当にありがとうございました。


一人ひとりに手渡しでメッセージを届けたいという思いから結成したimage play。

image playを始めてから私の人生はこれまでの何倍も豊かになりました。

素敵な皆様がそばにいてくれて、そして創り上げる喜びを共に分かち合い、

支え合える心強いパートナーであるatsuko chanがいてくれることに

心から感謝しています。


今年もまた11月に "THANKS vol.4" を開催するべく着々と準備を進めておりますよ♪

ありがとうの気持ちと一緒に昨年とはまた違った形のSomethingを皆様に

私達なりの形でお届けできたらと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします☆