2014年8月24日日曜日

2014.3.2 捕鯨船 上巳, 3.9 Arome -annex-

こんにちは!

まだまだ蒸し暑いですが秋冬物を早く着たい!と思いつつも

汗っかきなのでまだ手が出せないkaoriです。。


さてさて、image play 活動レポート、3月に突入です!(やっとだよぅ〜)


2014.3.2 捕鯨船 上巳@Bar Bonobo

3月3日は桃の節句ということで、その前日はこちらにてDJをさせていただきました。

bonobo再び♪

私達のこの日のコーディネーションは雛祭りを意識してみましたー^^

前回同様、まったりのんびり音を楽しみいい時間でした(^-^)


















3.9 Arome -annex-@CAFE&DINNER スタジオ

昨年の11月に出演しましたAromeより再びお誘いを頂き、参加させていただきました♪

今回はDJ編ということで、活躍されております方々とご一緒できて嬉しかったです。

芳しい音楽をゆったりと味わい、素敵な時間でした。