2014年8月30日土曜日

2014.3.15 渡る世間は音ばかり ~4周年記念興行 SMiLE闘会始~, VASCO DA GAMA Vol.151


2014.3.15 渡る世間は音ばかり ~4周年記念興行 SMiLE闘会始~@喫茶SMiLE

居心地のよいお気楽&CHAOSイベントである『渡る世間は音ばかり』が

4周年の節目を境に開催場所を喫茶SMiLEに移し心機一転!

そんな新天地へ移ったばかりのワタ音でDJをさせていただきました!!

ワタ音の記念すべき再スタートのタイミングに声をかけていただけて嬉しかったです♪

場所が変わっても居心地のよいお気楽極上グルーヴは健在でした(^-^)



















VASCO DA GAMA Vol.151@aoyama fai

そしてワタ音のあと、青山faiへ移動しまして

12年間、多くの人に音楽とhappyなひと時を届け続けているイベント

『VASCO DA GAMA』でDJをさせていただきました。

VASCO、そしてfaiでも初めてのDJでした。

12年も絶えず続いているなんてすごいですよね。

そのような老舗イベントでDJの機会をいただけて嬉しかったです!