2014年8月10日日曜日

2013.11.10 Arome, 11.24 Jin-TSUKSA&Kimix-KIMIKO ~ Wedding Party ~, 11.29 YOGA PARTY!!

こんにちは。

台風の影響で雨模様の週末ですね。。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こんな雨の日には大好きなRADIOや友人のMIXを聞きながら

あれやこれや溜まっている家の中での作業がはかどりますです。

溜まっているといえば、実はここで衝撃のカミングアウトが。。。

image playの活動の様子はブログでもお伝えしておりますが、

前回のレポートの最後がなんと、昨年の11月でした、、、ガビーン(゚Д゚lll)

今更ですがもし楽しみにしてくださっている方がいましたら本当にすみません。(´-ω-`)

時の流れの早さたるや恐るべし。。

これはもういっそ見なかったことにして最近のイベントから振り返ることにしてしまおうか??

などという囁きが聞こえてきたりもしますが、いやいやいやいや、

私達とブログでのみ繋がっている方もおられますし

自分たちの足跡をここできちんと形に残しておきたいので

やっぱりさかのぼってレポートすることにします。

夏休みの日記だと思うことにしよう(と、自分に言い聞かせつつ)、

あんなイベントこんなイベントと振り返ってまいりますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。

ということで早速。


2013.11.10 Arome@CAFE&DINNERスタジオ

『Arome(アローム)』はワイン用語で"薫り"の意。

DJが流す音に耳を傾け、アコースティックLIVEを間近で楽しみながら

ゆったりとお酒を味わえるようなラウンジイベントAromeにて

DJをさせていただきました。

ゆったりGood Sunday Eveningでした。



主催者・出演者・会場のオーナーの皆さんと一緒に



11.24 Jin-TSUKSA&Kimix-KIMIKO ~ Wedding Party ~

お友達である好青年なジンくんと、いつもチャーミングなキミちゃんのおめでたい

ウェディングパーティーにて音楽でお祝いさせていただきました。

おふたりの人柄が表れるような素敵な空間でした。

あらためて本当におめでとうございます(^-^)/








11.29 YOGA PARTY!!@Brighton Studio Daikanyama


10月に引き続き、YOGAクラス プライベートパーティにてDJをさせていただきました。

今回は窯が登場し、焼きたてPIZZAまで楽しめるという本格的さ!

前回同様アットホームで心地よい時間でした♪