2014年8月16日土曜日

2014.1.13 捕鯨船 帆穂歩迎春, 1.14 BATICA 新年会 Special企画, 1.18 Bye Bye 西麻布 & Welcome New Year Party


こんばんは。

最近の夢に、滅多に登場しない亡くなった祖母が現われたので

「いつも見守っていてくれてありがとうございます。」と、お墓の前で手を合わせてきました。

帰省する度に、それまでの自分がどう過ごしていたかを振り返りリセットできるので

有難いですね、自分には必要な時間だと思っています。


さてさてここ数回に渡りimage playのブログにまだアップしていない活動の様子を

振り返りながら綴っておりますが

前回のブログでようやく2013年が終了し、今日から2014年に突入です。押忍!


2014.1.13 捕鯨船 帆穂歩迎春@bonobo

こちらがimage playの今年のDJ初めとなりました。

会場は原宿と千駄ヶ谷の中間あたりにある、古民家を改装したbar bonobo

1階がDJブース、2階が靴を脱いで上がる座敷ペース、

さらにバルコニーに上がることもできるので色々な空間が楽しめます。

話によると、もともとのオーナーさんは某ブランドのオートクチュールデザイナーだったとか!?

どおりで空間がお洒落なわけです。

こだわりの音響システムによって音がまた素晴らしくて、

bonoboさんでのDJは初めてだったのですが、感激しました。

お誘いくださった川合さん、ありがとうございました!













1.14 BATICA 新年会 Special企画@BATICA

HAPPYな1年をはじめるためのHAPPY新年会企画として、こちらに呼んでいただきました!

新年から会いたい友達にたくさん会えて、みんなから元気とエネルギーを注入してもらったので

HAPPYな1年をはじめられそうだなぁって思いました(^v^)














1.18 Bye Bye 西麻布 & Welcome New Year Party@Hotel & Residence Roppongi

いつも素敵なIkuta san&Kyoko sanご夫妻によるプライベートなパーティーへお誘いいただきました。

やっぱり素敵な方の周りには素敵な方達が集まるのだと実感です。

とても素敵な夜でした♪