2014年8月11日月曜日

2013.12.7 Freedom Jazz Music@Bar Music, 12.13 Lp2吉祥寺店 2周年party


2013.12.7 Freedom Jazz Music@Bar Music

音楽とお酒、そして珈琲がまた格別に美味しいBar Musicにて毎月第一土曜日に開催されております

Freedom Jazz Musicへ呼んでいただきました。

何度訪れても心地よい上質な空間、大好きです。

Jazz Musicとともに優雅なひとときを堪能できて楽しい夜でした♪










12.13 Lp2吉祥寺店 2周年party

私達にとって素敵な出会いと広がりの場でもあるLp2吉祥寺店が2周年を迎えられ、

前年に続きanniversary partyにてお祝いをさせていただきました。

オーナーのお三方の温かい人柄が滲み出るような元気&アットホームな空間で

会場は終始笑顔にあふれていました(^-^)

こちらのお料理がまたとっても美味しいのでオススメです!






オーナーの御三方