2014年8月13日水曜日

2013.12.21 Nouvelle Guinguette Ⅵ -Christmas Special-, 12.23 BATICA クリスマス&忘年会 Special企画 Namy Soul × やまだーじのモエシャンドンはこう「NO=×」こう, 12.28 brighton jazzy lounge ~end-of-year party!~


2013.12.21 Nouvelle Guinguette Ⅵ -Christmas Special-@JICOO

『銀河鉄道999』でおなじみの松本零士氏デザインによる船JICOO The Floating Barにて

"大人の社交場"の創出をコンセプトとして、不定期に開催されておりますNouvelle Guinguette

前回開催の7月に続きまして今回も呼んでいただきました。

今回はChristmas Specialということで私達はimage playとしてのDJの他、

シンガー&サックス&ピアノ&ダンス&DJのコラボレーションによる

一夜限りのスペシャルガールズユニット”female club jazz experiment” LIVEにも

参加させていただきました!

おかげで華やかなクリスマス気分を味わえた素敵な一夜でした☆









一夜限りのスペシャルガールズユニット”female club jazz experiment”


主催者&出演者の皆さんと一緒に♪



12.23 BATICA クリスマス&忘年会 Special企画 
Namy Soul × やまだーじのモエシャンドンはこう「NO=×」こう@BATICA

クリスマスの直前はこちらのイベントにてDJをさせていただきました!

イメプレのこの日のコーディネーションはもちろん、クリスマスカラーを意識しましたよ(^-^)/

出演者も遊びに来てくださった方々も友人が多く、濃いー楽しいー時間でした♪












12.28 brighton jazzy lounge ~end-of-year party!~@brighton studio daikanyama

渋谷(代官山)のオシャレラウンジスペース brighton studio daikanyama にて開催されました忘年会 

"brighton jazzy lounge" でのDJが2013年のDJ納めとなりました。

まだ明るいうちからDJ達がかけるNice Musicに耳を傾けながら

まったりとお酒や鍋や会話を楽しんで、ゆったりと心地よい時間が流れていきました♪